Kobe ozo Cafe 901の後は
道の駅  神戸フルーツフラワーパーク 大沢にある
「FARM CIRCUS」
2017年2月に出来た3つの小屋が並んだ所です



Kobe ozo Cafeの近くにあった気になる看板
お寺のパン屋さんゆう庵さんのパンもおいてありました
ゆう庵さん 木 金 土しか営業してないみたい汗
一度行ってみたいです


農産物やら色々売ってました
でもちょっと高め…


お米とお酒のコーナーも

量り売りがあって買おうか悩んだけど今回はやめました


「ケルンファームベーカリー」


そんなにパンスペース広くなかったです

結局農産物は近所より高くて買わず…
パンを買ってしまいました
ゆう庵さんのあん食パン
ケルンファームベーカリー
ザクザクオニオンスティック
セザムブロッチェン


ケルンファームベーカリーは普通に神戸の街中にあるケルンと同じだった汗
ザクザクオニオンスティック気にいりました


職場でホワイトデーのお返しもらいました
「ガトーフェスタハラダ」
のラスク
久しぶりです~~♪
金色のは金粉がかかっていました



上の写真㊦㊦( ̄^ ̄で作りました