Love Doctorの記事かくの
忘れてたー‼
とゆーことで、8月15日発売の
るーふぁいNEWシングル
「Love Doctor」買いましたー‼
photo:01


・初回限定版A ×2
・初回限定版B
・通常盤
・アニメイト限定版
・TSUTAYA特典DVD
・タワレコ特典DVD
ですっ‼
合計額は7770円でしたーL( ^ω^ )┘
うーん、三日月姫より高かった…
まぁ、いいのさ(◍•ᴗ•◍)
感想は相変わらずみんなかっけぇ‼
特に蛇足さんねw
歌もPVもかっこよすぎた✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ
また、NEWシングルに期待でし。


あと、最近かったやつー。
photo:02


蛇下呂なにがしvol.3と
SoraRhyThmでーすL( ^ω^ )┘
蛇下呂はまじ笑ったw
そして、蛇足さんいけめん。
特典のカードの番号は
3431でしたー。
蛇下呂見たら、
秋田のなにがし班で遊びたくなった。
蛇下呂なにがしvol.4も楽しみです。
SoraRhyThmはやばかった‼
スズムさんのアレンジかっこいいし
そらるさんいけぼだしで
鼻血止まらない( ´=ิ◞౪◟=ิ`)
特典の缶バッジもかわええ♡
どこにも付けてないけどw
あすにゃも次回作楽しみだす。

とにかく、イイお買い物したー。
今後は、あんましお金使わぬよう
節約したいと思います(´・ω・`)

ではではばいーん。




iPhoneからの投稿