今日は、パキスタンカレーを食べに行く予定です!

カレー

私は、体力がなくアレルギー体質なのですが


スパイスカレーを食べると


身体が元気になるのです😄


それで2021年12月から


毎日スパイスカレーを食べています。


低体温も治りました👌🙂


35℃くらいが平均体温で


寒いときは34℃でしたが、


今は、しっかり36℃あります!


これからも、毎日スパイスカレーを


食べるのです🏵️🤗


家でもスパイスを取り寄せて作りますが





やはり、お店で食べるのは


嬉しいです(*^_^*)




毎日 カレー スパイス


と、キーワード検索したら


びっくり😲


こんなにも、毎日スパイスカレーを食べ続けておられる


日本人がおられるなんて!


凄い&尊敬です


私も、身体のために


ずっと、ずっと続けようと


心に決めましたニコニコ