こんにちは😃



私は医療事務をしていて

皮膚科にも勤務したことがありますが


40代以降の女性がけっこう気にしている

手の甲のシミ滝汗



一見バッチリメイクしてきれいな方でも

手の甲がシミだらけだと残念ですよね悲しい



私もぽつっと出来はじめてるから

増やさないように気をつけてます真顔




夏もカーディガンなどでずっと長袖プンプン


だけど今年の夏はかなり暑くてあせる


半袖で日焼け止め塗っても限界があります滝汗




久しぶりにアームカバーを買ってみました



昔、雑貨屋で買ったものは暑くて暑くてあせる



今はUVカットに接触冷感が当たり前ですね

早く買えばよかった飛び出すハート



私はゆったりめがよかったから



これはリブ編みで長さも着用感もゆったり

手の甲は完全に隠れますひらめき



日本製なのも安心😮‍💨



これも気になってます


ゆったりで色もかわいい



お店で探しても意外に見つからず

スポーツ用品店ではピタッしたアスリート風

しかありませんでした泣き笑い



気に入ったのが買えて使うのが

楽しいですニコニコ








TikTokライト音譜

まだアプリを入れてない方が対象です

5000円分のポイントがもらえますよポーン


https://lite.tiktok.com/t/ZSYasj6Vu/




イベントバナー





 




ポイ活ならワラウ