こんにちは😃



6月に入りましたが、九州はいいお天気ひらめき


昨日からスキマバイトに振られた私はあせる


お日様を有効活用すべくラブラブ



シーツ類を洗濯🧺


お布団を干して🛏️


掃除🧹


タンスの整理もしましたチョキ




天気がいい日に洗濯物が少ないと汗


損した気持ちになりませんか❓ニヤニヤ


太陽をムダにしたくない滝汗




今夜は気持ちよく眠れそうだデレデレ



しばらく着てない服も整理して、スッキリ音譜






整理をしながらYouTubeで


ダイエットチャンネルウインク


久しぶりに観ました泣き笑い


次は脂肪もスッキリさせたいひらめき



チャンネル登録していますおねがい




GWからお腹周りがヤバいですガーン


単身赴任中の夫もダイエットしていてあせる


夫はすぐ痩せて帰ってきますびっくり


私が太かったらディスられるでしょう滝汗



食事、気をつけようあせる


エリーさんのダイエットチャンネルは、


すごく健康的な食事ひらめき


食事メニューを観るために、インスタも


フォローしました指差し



ダイエットのモチベーションも上がって音譜


住まいも整ったラブラブ


充実した1日でしたウインク




イベントバナー




 

 




ポイ活ならワラウ