セックスレスの間、全く性欲がなかったのか?と聞かれたら答えはNo!です口笛



実際のところセックスする気力も体力もないし、正直やるのはめんどくさいなぁという感覚ではありました。



夫のことも家族としてしかみていなかったので、ムラムラしたりもないんですが…



でも、生理前とか、排卵日とか、不定期にアソコがジュン、と疼くことはありました口笛口笛



そういう時どうしていたか…?



自己処理…、◯ナニーしてましたー!口笛口笛口笛



女性だって言わないだけで、ほとんどの人がしてますよね??(頻度は人それぞれかもだけど)



私はしてました!爆笑



クリを指で刺激してイクやつ。やり過ぎるとかゆくなるので大体1回イッたら終了。

まぁ、1回終わればジュンとしている感じはなくなるのでチュー



YouTubeでどなたかが、クリでイクのはインスタントラーメン、中イキは美味しいラーメン屋さんのラーメンの美味しさって言ってて、なるほどなぁって思いました爆笑爆笑



上手いことを言うもんだ!爆笑



インスタントラーメンって時々無性に食べたくなるけど、比べたらやっぱりラーメン屋さんの方が美味しいもんね照れ

(とか言いつつ、私、中イキしたことないんですけどね爆笑)



最近、性欲が高まってきてからの◯ナニーのやり方は、少し変化があったのでまた次の機会にウインク