※止まり木に💩ついてるけど

見て見ぬふりしてね🤣


この猛暑

動物も分かるのかな🤔

(部屋エアコンついてるけど⋯)


人が台所行けば張り付いて来て

(昭和人間なので台所と言いますよ

お洒落にキッチンとは言えない私🤣)


水道でビシャビシャになるまで水浴びしまくり

最後は濡れ過ぎて飛べない鳥

歩いて移動するその姿が

可愛すぎるでしょ!キク様指差し



昨日・今日の休みも

暑くて外に出る気になれず

ずーっとキク様のお相手




姫は満足そうです😂

飼い主は明日からまた5勤です⋯

そうです、私にお盆休みは存在しません不安

ちなみに年末年始もありません泣き笑い


明日からまた自転車こいで

仕事行って来ます煽り


皆さん(暑いけど)夏休み満喫してね!