今さら改めて気付いたこと。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。

ここで何度も

自分のことも大切にニコニコ

なんて言ってきました私ですけど



結局自分の不調は後回しで

だましだまし何年も…

その結果が今か…と。



今日とある申請の為に

診断書もらいまして

うつ病と書かれてました。沈



去年までの約10年

仕事とはいえ

他人のことばかり考え

他人の為に必死になり

脳腫瘍なんて大病したあとも

同じ生活続けてました。




これからは自分に優しく

とか思いながら

新生活を始めて…


うつ?




主治医に聞いたら

仕事探しはまだ

だそうです。



まずデイケアってやつに

通うことになりました。

拒否権は与えてもらえず強制ですね。



まぁとりあえず
言うこと聞いて
やってみます。



こんなん描いてみました。




昨日義兄が急に
生チョコ作ろ!と言い出しまして

一緒に作ってみました〜

大成功。

くどい甘さが最高です。





皆さま

自分のことも大切に。


限界まで放置はいけませんあんぐり

説得力なくてすみませんね。