あれから1週間。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。

病院にはもう3回行きました。


入院と実家拒否して

姉夫婦宅で生活。




薬の副作用で吐き気続いてますけど

何年ぶりでしょうか…

朝まで眠れる毎日です看板持ち




眠剤効果すごい。

あれだけ毎日泣いてたのに

今一滴も涙出ませんw



1週間で私

もうすっかり良くなった気でいますーひらめき



アパート帰るって言ったら

主治医「こう言ってるけどどうする?」

と姉に聞く。

姉「うーん。半々ぐらいで」

主治医「それがいいね。そうしよう」



まだ監視が必要みたいです。





いや、嫌なわけじゃないんです。

むしろ姉夫婦には感謝しかありません。


義兄も嫌な顔せず

家事やってくれて助かるとか言ってくれます。



昨日なんて中華飯作ってくれました。
エビマヨ馬🐴


でも申し訳なくもなりますね

やっぱり。




出来ることで

出来るだけ

恩返ししていきたいと思います。




最近はご飯の量も見られているので

嫌でも割りと食べてるし

何気なく体重計のりました。

今朝2ヶ月ブリに。




まさかの3㌔減恐竜くん

本気で壊れてると思って姉に言ったら

壊れてませんけどって。



久々の衝撃でした。

さすがに喜ぶ数字ではない。




これでまた監視の目が…不安




通院&姉宅の家事手伝いもしつつ

今度こそ無理せず

正社員とかフルタイムに拘らず


とりあえず短時間勤務のがいいのかな…





今回の件で

職場環境も重要ですけど

自分にも問題ありかと考えさせられ

またちゃんと働けるのか?私…と。


自信喪失してますのでね。








またきますー