今日も来ました。 | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。


予告通り

モーニング(朝昼兼用食)

義兄はフレトー

(アイス付き)



これだけ見たら

ゆとりのある休日

余裕のある暮らし?





昨日から一人で過ごさず

夜も眠れました。



と思ったら

今朝起きた途端に

モヤ〜っと憂うつが襲ってくる不安




考えてないのに

何で?何これ?ですよね。




気を取り直して

モーニングへ行き

一人の自宅へ戻りました。




明日からの作り置きを調理して

あれこれ済ませて

仕事の復習してます今。





予想外の業務はあっても

せっかく始めた仕事。


本当は頑張りたい。

興味ないことでも

それが仕事なら覚えようと思う。





明らかやる気のない新人なら

私でも教えるの嫌になりますよ。


でも必死でやってる新人なら

もう少し気遣います。

過去そうしてきました。




何であんな意地悪が言えるのか

出来るのか

理解不能です本当に。







頑張りたい

でも心が拒否してる…

そんな感じです。






今夜も眠りたい(泣)


サザエさんは見ますよひらめき作り笑顔






あぁ…苦しぃ…不安





皆さま

お元気ですか?

無理はいけませんニコニコ