モヤモヤモヤモヤ | anco 摂食障害 睡眠&不安障害

anco 摂食障害 睡眠&不安障害

アラフォーぼっち
今さら実家出て一人暮らし。
食事とか
ひとり言とか

長年放置した不調やら色々あってメンタル崩壊。
通院&服薬しながら社会復帰して半年経ちました。


月曜からため息しか出ません…

月曜から夜ふかし
じゃなくて
眠れそうにないです今日は。





就職先また間違えちゃったのか私…
って完全落ちモードです。




女ばっかりの職場は
やっぱり苦手。


私もいちおう女ですけどね。


いや、
女ばっかとか関係ないですね。


どこにでも居ますね…。




新人教育の為に教えてくれるのは
ありがたいです。
ダメなことも言ってもらって
学んで覚えていくものだと思ってます。


でも
まるであら探しするみたいに
見張って
責めるような言葉や
嫌みな言い方をしてきたり…

それって楽しいんですかね。




雇い主は社長ですけど
日々の仕事を共にするのは
先輩達ですので
出来ればうまくやりたいです



でも




好かれなくてもいいですよね。




何か今日は途中から
そんな気持ちで居ました。


嫌われたっていいや
淡々とやろう。




仕事を覚えるまでは
教わる姿勢に徹します。

でも
媚びる必要なんて全くない、と。




あとは自分の仕事をやるだけ。




一生ここに居るわけじゃないし
一生付き合う人達じゃない。




そんな感じで



あれ?
何かちょっと
落ちモードから復活しましたw




ここに来れば
分かってくれる仲間がいて
言葉は交わさなくても
いいねって
味方してくれてるみたいで
励まされます。

心強いんです。



ありがとうって
思ってます。







長々と
失礼しましたー







身バレ怖いので
最近の過去記事もですが
また後から限定に変更しますm(__)m