こんにちは

 
 
お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン
ペーパーアイテム作家
Secret Sugarマカロン
 
こと、あずきですブルー音符
 
自己紹介はこちら→

 

 
いつのまにか2022年になっておりました。。凝視

あけましておめでとうございます鏡餅
2021年、濃厚すぎて本当にっという間でした滝汗びっくりマーク
 
そして、前回の投稿が昨年の5月ということに衝撃を受けておりますびっくり(←超自業自得w)
 
 
「引き寄せのラスボスきた〜〜〜ポーン!!!!!!
 
とか書いてますが。。。
 
そこからさらに、ラスボスどんどんやってきた笑い泣き!!!!
 
いろいろと濃厚で濃厚で、とんこつラーメンだったらお腹壊しそう←例え方下手かw
 
今日は、濃厚すぎた2021年の数々の出来事を振り返っていきたいと思います。
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
まずは、3月の終わりのこと。

私がブランディングを学ばせていただいた
ナチュラルブランディングの代表

が、本をご出版されましてキョロキョロすごい!!!

その出版記念パーティーがあるとのことで、ワタクシ、光の速さで参加を申し込んでおりましたスター
リアル彩さんに会いたいファン心飛び出すハート

「サインとかしてもらえるかなー?
わくわく目がハート

などと完全なるいちファンとして参加する気マンマンだったんですが。。

ななんと。。
急遽、フォトプロップスの作成を依頼されて
スタッフとして参加することにポーン!!!!!!


初対面の彩さんと2ショット…しかも自分が作ったプロップスと…きゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかも、そのあと、ありがたすぎることに

打ち上げにも参加させていただきまして{emoji:ポーン}


彩さんをはじめとした、ナチュラルブランディングのスタッフの方たちと、それはそれはたっぷりと濃厚にお話しさせていただきました…

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける(←魂抜けすぎだろw)


ちょうどこの頃、ワタシは旦那氏のうつ病、というなかなかな難題に直面しておりまして…ネガティブ


その悩みを彩さんに相談したところ、

『まずは、自分の心をしっかりと癒して、学んできてくださいドキドキ


と、彩さんが学んだ

コアエッセンスヒーリング実践講座


をご紹介いただきました。


初めは、ちょっと。。なんていうか。。こう。。


もしかしたら壺でも買わされるんではなかろうか?驚き

的なスリリングな気持ちもあったのですがw

おいwww


学んだのは、真っ直ぐに

自分と繋がること恋の矢


自分をまっすぐ見つめて、癒して、しっかりと愛してあげること。

そして、自分を癒し、愛することができれば、周りも癒やして愛してあげられること。


生まれて初めて、同じように勇気を振り絞ってこの講座に参加した仲間たちとともに、痛みや苦しみから目を逸らさずに、たっぷりの愛を持って。自分自身とまっすぐに向き合い続けた半年間でした。


そして迎えた卒業セミナーの課題。

《5分間で、仲間に自分の想いを伝える》


はじめは、一緒に学んだ仲間をイメージした5分の曲を作って、BGMとして流しながら、言葉で想いを伝えようと思ってたんです。

そーなんですよ。


それがですね。


想いをつらつらーっとノートに綴っているうちに…


あれ?これは。。

歌ったほうが伝わるんじゃね?

{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}


という想いがよぎりまして。。


と同時に、自分の中で葛藤という名の大喧嘩がスタート!笑


いやいやちょっと何言ってるか分かんないんですけど滝汗

↑サンドイッチマンかよw




あんた歌手じゃあるまいしw

そもそも想いを歌にするとか…裸どころか…内臓丸出しみたいなもんだよ!?

↑注:超恥ずかしいよ、という意w



などなど、すったもんだの押し問答を繰り返した結果…


勝利したのは、

私の心の奥の奥にあった

歌を歌いたいカラオケ


という願いを叶えてあげることでした。


そして、心臓バクバクしながらも笑

卒業セミナーで心を込めて歌ったところ。。


仲間たち、先生たちから

『めちゃくちゃ感動した!えーん


とのお言葉をいただきまして泣くうさぎじーん。。キラキラ


そして、そのあと、コアエッセンスのfacebook Liveでもご紹介いただいたところ。。


同じ心の学びをした、たくさんの方から

嬉しすぎるメッセージをいただきました泣くうさぎ飛び出すハート



その、たくさんの嬉しすぎるメッセージに背中を押してもらい、またまたバンジー波気づき


リクエストをいただき、この曲を、、、

自分のYouTubeチャンネルにアップいたしました!!!

ひーーー絶望




もうほんとにね。

清水の舞台から飛び降りる、というくらいの覚悟のビッグなバンジーだったんですよゲロー


歌手でもないワタシが、自分の想いを歌にして発表するとか。。


M(マジで)K(キモく)N(ない)???

ゲローゲローゲロー

どんだけ自己肯定感低いねんww笑



が。


そのあと、驚くことに!!!


ほんとーーーにたくさんの方から、またまた感動のメッセージをいただきました笑い泣きキラキラキラキラキラキラ


『感動して涙が止まりません

『私の人生の応援ソングです』

『たくさんの人にこの歌を届けてほしい!』



…じーん{emoji:泣くうさぎ}泣くうさぎ泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ



そしてそして!!!


『ダウンロードできるようにしてほしい』


というメッセージにお応えするべく、いろいろと調べてみたところ。


令和な今は、審査にさえ通れば素人でも配信できるという驚愕の事実が分かりまして{emoji:ポーン}気づき令和ってゴイスー!



ダメ元で審査に申し込んでみたところ。。

ななんと!!!

審査を通過いたしまして!!!

そしてそして。。


配信デビューしてしまいました{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}{emoji:ポーン}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


配信はこちらから!!!

まさか自分の名前がApple musicに載ることになるなんて泣くうさぎ{emoji:キューン}

国内のほぼ全ての音楽サイトに対応。サブスクにも対応しておりますので、もしよろしかったら聴いてください。

聴いていただけたら泣いて喜びます。

感想なんぞいただけたら喜びすぎて泣きながら土下座で感謝を伝えますorz ←ただの迷惑なヒトw



この曲を聴いていただいた方からの嬉しすぎるご感想の中で、

いちばん多いメッセージは。。

『涙が止まりませんでした{emoji:えーん}



この曲『青い鳥』は、自己肯定感が低く、罪悪感にまみれていた私が、自分と繋がることを学び、自分を愛し、家族を愛し、そして、自分を許していく過程を歌にしました。


この曲が胸に響いている方は、私の歌を通して、私と同じような生きづらさを感じている自分に対して涙が出てるんではなかろうか???



だとしたら、、


私は、そんな方たちの

心に寄り添えることがしていきたい!!!ドキドキドキドキドキドキ



歌も。音楽教室も。←本業は音楽教室をやっとります。

Secret Sugarのショップも。


2022年は

たーっぷりのを込めて。


みなさまの心に寄り添えるようなコンテンツをお届けしていきたいなー、と思ってます{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}



まずは、音楽と、ショップで培ったグラフィックのスキルを合わせて、とあるプロジェクトをこっそりとスタートさせてみましたうさぎのぬいぐるみ{emoji:飛び出すハート}

またこちらでもお知らせさせていただけたらと思いますドキドキ


2022年も、どうぞよろしくお願いいたします{emoji:愛}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}
















      
 
 

 

 

 

演奏チャンネルはこちら虹

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで4周年キラキラ

image

 

 

 

 

 

 

音楽教室、やってますむらさき音符