こんにちは

 
 
お砂糖ひとさじのハッピーをお届けジンジャーブレッドマン
ペーパーアイテム作家
Secret Sugarマカロン
 
こと、あずきですブルー音符
 
自己紹介はこちら→
 
 
いよいよやってきましたねー。
 
風の時代台風台風台風
 
みなさま、何か変化はありましたでしょうか。
 
ワタクシはというと。。
 
夫婦で絶賛体調不良フェスを開催しておりましたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
ずーーーん。。
ともにリレーで倒れ続けるスタイルw
 
 
 
SNSを見てみると、眠気や食欲不振、体調不良の方がやたら多いような。。
 
これがいわゆるデトックスというやつなんですかねガーン
 
 
フェス開催中に、これまたなかなかな夫婦喧嘩もなかなかに勃発したりなんかしてまして。。
 
 
こ、これは。。
 
あかんやつなんちゃうんか?ガーン
とエセ関西弁が出ちゃうくらい悩んでいたのですよ。←エセ関西弁の意味とは
 
 
そんなタイミングで、なんと!たまたま知人のプロのお2人に、占っていただける機会に恵まれまして!(ありがたいーえーんキラキラ)
 
今までのワタクシにとっての占いとは、
月イチの美容院タイムに読む雑誌のシメにチェックするもの本
 
ぐらいの意識しかなかったのですが←それもどーなのよ
 

ちょっとここ最近のPUN(プチうつなうw)な旦那氏との関係について軽くハゲ散らかしそうな勢いで悩んでましたんでね。実際にはハゲてないですよ。まだね。もぐもぐ
 
秒速でお願いさせていただきました。
 
 
2つの占い(易とオラクルカード)は全く違うものなのにもかかわらず。。出てきた結果を要約すると、
 
まずは自分ですぞ!!!
 
ということのようです滝汗
 
 
。。。ですよね〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 



ここ最近、旦那氏の状態は少しずつ良くなってきていたはずが、なぜかワタクシとの喧嘩が増えてきましてですねゲッソリ


なんでだ〜?どしてだ〜?


と、考えていたのですよ。


占いの結果。


私自身が弱っていて旦那氏のハナシを聞くチカラがなくなってる件笑い泣き笑い泣き笑い泣き


弱っている、というのは、健康面だけではなく、こころも弱っている、ということのようです。

 
 
 この半年、旦那氏のメンヘラ被害に伴い、エブリデイそれはまぁ長時間、彼のハナシを聞き続けてきましたんでね。。
 

そりゃヨワルわ笑笑い泣き

ということなんですなw

たしかに、旦那氏と話すのがしんどいなー、と感じて、やたらヘッドホンしてYouTube見ながら作業してましたPC←そりゃ怒るわw



そして、お仕事でも、新たなフェーズに突入するべく頑張り続けておりましてね。

そんな中、気がつけば。。
週7日稼働になってました笑い泣き
そりゃヨワルわpart2


やっぱり自分のことを疎かにすると、結果的に周りにも影響出ちゃうんですね。
まさに、周りは自分の投影。


やりたいこともたくさんあって、やるべきこともたくさんありますが。。


まずは弱ってるワタシをヨシヨシしてあげることから始めてみようかと思いますバイバイ


弱っていても完璧。

どーしても後回しにしがちだし、『もー!なんでワタシはこーなんじゃ!プンスカムキー』と怒る時もよくあるけれど笑


本当は、私は私のことが、とても大切で大好きだからぶちゅーラブラブキラキラよーしよしよしバイバイ←ムツゴロウ的に笑



自分で生きることがとーーーっても大切になりそうな風の時代。


とても大切なことを気が付かせていただいた占いに、心から感謝です笑い泣きドキドキドキドキドキドキ














 
 
 

 

 
 
 

 
 

 

 
 
おかげさまで4周年キラキラ
image
 
 
 
 
 
 
音楽教室、やってますむらさき音符
 
 
演奏チャンネルもよろしくお願いしますブルー音符