今日は改めて詳しく今年の目標を立てました。!!

まぁ大きくいえば「痩せる」と「勉強頑張る」ってことですね。

まず痩せることについて。

去年何とか3kg弱のダイエットに成功致しまして…🔥🏃‍♀️💨💨

しかし恥ずかしながら正月太りを…🥶

冬休み明けに制服を着ると「あれ、スカートきついかも??」と気づいてしまったのです。

去年までは少し緩かったのに今ではちょっときつい状態で。

なのでまたダイエット再開します。

と言ってもスポーツは苦手で長続きしないので駅まで自転車or歩きで行くことにしました。家から駅まで徒歩20分弱。まあまあいい運動になるかなぁと。

今まではバスでした🚌💨

そしてお弁当は低カロリーのメニューで手作りします。冷凍食品離れします。お弁当箱の4分の3は冷凍食品であったことをここに自白します。
5分の4は手作りに出来るようにします。


そして「勉強」。
来年から(4月)高校生。

今までのようなだらーっとした生活は続けられない。

それに今のテストの成績はあまり宜しくないので…目標にしました。

高校生という変わり目に思い切り、ガラッとかわりたい。

勉強も性格も変えたいと強く思ったのです。

周りに流されやすい性格、人を憎んで愚痴を言ってしまうところ、本当に直さなければ…😫


今年1年どれくらい変われるのか、、、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3ヶ月くらい前に初めて鈴木愛理さんの「DISTANCE」を聞きました。とても素晴らしい、綺麗な声で歌唱力がほんとに凄いなと感動しました✨

YouTubeでミュージックビデオを見るとめちゃめちゃ綺麗、美人、かわいい、スタイルいい、かっこいい。絶妙に色っぽい感じもあっていつも聞く曲と違う刺激を受けました。

最近ずっとリピートしてます笑

今日も寝る前聞こうかな

それでは!!