梅雨の晴れ間のチャンス | Kayoの大好きHawaii と時々猫

Kayoの大好きHawaii と時々猫

18歳の時に初めて訪れたHAWAIIあれからうん十年と経ったけど、何回行っても楽しい!そして元気と癒しを与えてくれる場所。ほぼ毎年行ってますが、ロングステイを目標にニャンコと旦那様(再婚)と楽しく過ごしています。


梅雨入りして数日ですが、本日はピーカンで絶好のお洗濯日和❣️やっぱり晴天☀️は気持ち良い〜爆笑


昨日は久しぶりに家から一歩も出ず、ゆ〜っくりしてお昼寝もしたら本日ようやく本調子音譜心身ともに休養は大事と痛感しましたおねがい


チャメちゃん&ココちゃんのベッドやバスマット、他にも厚地のものを洗って干したあとは美容院へカラーリングです。


⬆️ クーラーがきいて気持ち良さそうに寝ているチャメちゃん13歳 ♂


その後はまたまた母の所へ〜💨

本日も美味しいものたくさん持って行きます✨