12/19(日)

 

 

真昼間からわおーん、

 

 

minさんがまかさの…!?

 

 

 

 

おやすみさんとネクロさんに勝利w

 

 

minさんの折れない心は尊敬に値する。

 

looseさんもそう、絶対に諦めない。

 

諦めたらそこで試合終了ですよ…?」って言うか、

 

諦めるって機能が搭載されていないな。

 

 

 

【ふらっとブラダン】

 

 

22時からおもろそうなイベントがあるので…

 

本気出す!!

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

 

 

 

50分くらいで終わったw

 

はえええええええええええええええええええ!!

 

 

 

【るーちゃんの喫茶室】

 

 
ミニゲーム大会、
 
 
緑のマスに止まると危険よ!?
 
 
 
 
mike「クリスマスの予定は決まっていますか?
 
takawo「いいえ
 
 
イイネ!!
 
 
 
 
mike「クリスマスの予定は決まっていますか?
 
Crosis「ありまーせん!!!!
 
 
イイネ!!
 
 
 

 

mike「クリスマスの予定は決まっていますか?
 
KENT「はい
 
 
ダウト!!!!
 
 
 
 
 
 
1位: Crosisさん
 
2位: mistさん
 
3位: Demeterさん
 
ナイス de 賞: 部長さん
 
 
mistさん、つえええw

 

豪華賞品を貰っていたよ!?ええのー!!

 

 

PvPに限らず、勝負事は燃えるっすなw

 

運営の皆様、楽しい時間をありがとおっす♪

 

 

またすぐー