皆さま、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ




嘔吐5日目のさーくんですが

昨夜は晩ごはんを食べることも出来ず、

大好きなおやつも拒否

大好きなヨーグルトを食べたら

食べてる途中で嘔吐





結局またもや飲まず食わずで寝ました

で、今朝、三度目の受診





一番懸念していた脱水

ビンゴでした(T^T)

血糖値もかなり低くなっており

先生から入院を、と告げられたのでした(T_T)





先程、病棟に上がりました。

今さーくんは空腹と疲れで

(点滴の針が入らず大格闘の末、手は無理になり、足から再度大格闘…)

眠っています






早く治ったら良いのですが…(- -;)




かーちゃんはお付き添いでございます




お読み頂きありがとうございました。





Android携帯からの投稿