皆さま こんばんは~





長い引きこもり生活からやっと脱出 登園できたなーと


思われていたさーくん


お薬がなくなったので、今朝園は遅刻すると伝えて


病院へこうちゃん&おばちゃんと行ったところ・・・





なんとー 胸の音がよろしくないと><


しかも熱測ったら37.6℃ あるやんーーー><;;


かーちゃん 自分を基準にするもんで


自分が熱あると気付かず・・・なんてマヌケな( ̄_ ̄ i)





こうちゃんも同じ体温


二人そろって(いや、かーちゃん含め三人)鼻ずるずる


喉痛い(これはかーちゃん)


微熱が下がらない





先週 さーくん調べたRS 陰性だったのにー


今日こうちゃんで検査しましょうと言われ


結果 なんとー 陽性でした(((( ;°Д°))))


そんなあほなーーーっ><





さーくんはかーちゃん思ってた以上に悪く


レントゲン→先週より白い 気管支炎


CRP→現在2.1 ちょい高め


点滴して抗生物質も入れますと言われました





かーちゃんも薬飲み続けてるのに一向に良くならん


何でなんやろーと疑問でしたが


これがまさかの答え・・・T_T





あくまで陽性はこうちゃんですけど


まー一緒のようなもんですしね・・・


ということで明日終業式ですがお休みしまーす





荷物だけバス停まで取りに行って


今年は終わりです。。。。




結局12月登園は一週間ちょっと


1月はもうちょっと登園できるかなー?





しかし なかなか治らんなー><


明日こうちゃんインフルエンザ予防接種2回目


の予定なのに・・・・RSだったら無理だわね><





皆さまもお気を付けくださいませ。。。。




お読み頂きありがとうございました★




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村