皆さま おはようございます(・∀・)


今日は土曜日!


でも普段となんら変わりない日の我が家です





とーさんは仕事&忘年会


さーくんは登園


こうちゃん&まだ喉治らないかーちゃんは家





最近になってさーくん おかあさんといっしょ を


だいぶ見るようになってきました


歌のお姉さんとお兄さんが歌ってるのにも


少しですが反応するように





ま、よしお兄さんの ぱわわぷ体操の時のテンションには


負けますけどね~^^;





とにかく 園でも家でも 人が歌ったり演奏したりしている事に


興味を持つようになってきました




そこで、『おいもごろごろ』以外の曲も弾いてあげななーと


思い立ち 近所のピアノ教室(YAMAHAみたいなね)へ行き


楽譜を買ってきましたー





それがこれ


さーくん日記-DSC_1194.JPG

その名も こどもの定番ソング(笑)



中身は~ 二人の好きな ぼよよん行進曲や


さーくん日記-DSC_1195.JPG



やっぱり好きな いないいないばぁっ わーお!


さーくん日記-DSC_1196.JPG



他にも ドコノコキノコ や


新幹線でゴー!ゴ・ゴー!


さんぽ


海賊戦隊ゴーカージャー まで・・・





ちと簡単すぎるかなーとも思うけど


ま、聞ければいいし~





今日はさーくん 土曜保育なので


さっそく弾いてあげよーかなー^^





話は変わりますが・・・


先日のブログで年賀状のやりとりを


してくださる方がいらっしゃったら是非!と


書かせて頂いたのですが・・・




メッセでのやり取りが かなり難しくなっていて


(個人情報的に・・・)


逆にご迷惑をおかけしましたY(>_<、)Y


本当にごめんなさい・・・><





なので、新たに『良いよー』って言って頂ける方


今回は見送りにさせていただく場合が


あるかも知れません…(。>0<。)





他の方法はあるにはあるのですが・・・


(FB、LINE・・・・)


それでも良いよ って方 いらっしゃいましたら


私は大歓迎です★




詳しくはメッセージで・・・




色々ややこしくなってしまって


申し訳ありません><;;;




よろしくお願いいたします・・・





お読み頂きありがとうございました★