(*´∇`)ノ おひさ〜♪なやまねっち

なんだか暖かい時期とエアコン効いてても冬場とは

起きてる時間が全然違うからあんまり顔合わせできないのです。。

なかなか、頭撫で撫でもしてないな。。

前回のやまねっちブログ以来かも。。

無理に起こしてまではしたくないし

けど、無理に起こして掃除はするけど。。ね笑

ご飯食べる姿も最近はなかなかレアで…笑

けどね、

おもちゃ松ぼっくりのかじり具合とか

かじり木をかじった形跡とか

回し車の汚れ具合とかで、

運動とかはっちゃけ具合とかで、様子見してるよ。

また暖かい時期なってから撫で撫でしよ。。笑

相変わらず。。可愛い♡

また、出てきたら

更新しまーす(●︎´▽︎`●︎)byやまねっち