こんにちは
ゆっくりのんびり手作りの
あずき工房です


今日から9月ですね

猛暑と言われていた今年の夏は
案外涼しい日も多くて
暑さに弱い私にはただ有難い夏でした

夏はイベントも入れずに
引きこもってひたすら作品作り…

そんな野望も家族の休暇で思い通り行かず
あっという間に去って行った8月

今日から気を引き締めて
作品作りに励みたいと思います

{1B6A6A4D-EA56-4599-990E-2856631B776F}

最近になって急に
お気に入り登録が増えてきた
レッスンバッグの製作を始めました

秋はイベント出展も数件決定しているので
間近にバタバタしないためにも
ちょっと早めのスタートです

{417DF9EA-2138-4A10-A156-E3AE304DA1CB}

あずき工房のレッスンバッグは
もともとシンプルでベーシックな
デザインの物が中心ですが

新作でも更に
男の子や大人の方に喜んでいただける
落ち着いたデザインの物を
ゆっくり丁寧に製作していきたいと思います

出来上がったものから
少しずつアップしていく予定です

作品はminneで公開中です

良かったら見てみてください