こんにちは
ゆっくりのんびり手づくりの
あずき工房です

ブラックウォッチのレッスンバッグが
広島に向けて発送されました

{35F712A4-7055-43F2-9377-5AE607FEEFAA}

お子様用かな…と
急いでポストに投函しました

注文して下さったお客様
お手元に届くまで暫くお待ちくださいおねがい

レッスンバッグというと
入園入学準備のお品だと思い
暫くは注文が止まるかと思っていたけれど

先日知人からも
春から始めた習い事に持って行くのに
大きさや質感が丁度良いからと

彼女が自ら選んだ生地で頼まれて
製作して渡したところだったので

今週末のイベント
が終わったら

秋を待たずに少し追加補充しようかな…と
考えているこの頃です

{9A188BB5-71E6-4555-84D8-8AE1607270A5}

今回もギャラリー玲瓏の先輩方と一緒に
“浪漫道”で出ています
ブース番号はA-13でした

お天気も良さそうなので
お近くの方は是非見に来て下さい

minneで作品公開中です
よろしかったら見てみて下さい