こんにちは
ゆっくりのんびり手作りの
あずき工房です

朝起きたら雪景色でびっくり

昨晩は雨だったので
“明日やろう…”と思っていた
イベントの荷物を車から降ろす作業に
ちょっと手間取りました

でも更にはそのままには出来ない…

あずき工房の作品は
布物が多いので一応早めに
しわにならないように格納完了


そして
作品委託先のギャラリー玲瓏へ

新作と一度引き上げた作品を
納品しにに行って来ました


お楽しみの今日のランチは…す

{75A727F9-85AC-42A6-9610-914E5988144E}

自家製おいなりさん
なすの味噌炒め
オムレツ
プリーツレタス
ミニトマト
お味噌汁

でした


{EA04BEF7-9A39-40F5-B177-166A531C2D0E}

築地のかまぼこやさんのかまぼこ節と
濃いお抹茶照れ

すごくいい香りで癒されました
ご馳走さまでした〜〜


これからはイベントシーズン
新作もゆっくり製作していきます

minneで公開したり
ギャラリー玲瓏にも置かせてもらいます
是非見に来てくださいね

次のイベント

minneはこちら