明日に迫った
カントリーマーケットin BIGHOP
最終準備をしています

今回は結構ギリギリまで
入園入学準備の色々を製作していて
あっという間にここまで来た感じで

たくさんは作れなかったけど
試行錯誤して出来た新作を持って
前日搬入へ行って来ました

他の出展者さんもちらほらいらっしゃって
遠目だけどすごく可愛かったラブラブ

今日は大まかに設置したら終了

{C2A9D2EE-BD29-45E7-B9D9-83978D54416B}

外に出たら綺麗な観覧車〜〜
めっきり夜遊びしなくなったから
夜景が目にしみる…(この時19時です爆笑)

滅多にこんな時間に出歩かない
3歳児は大はしゃぎ

明日熱とか出さないでね…お願い

イベントは沢山の方に作品を見てもらえたり
他の作家さんの作品が見れたり
楽しいことばかり

ワクワク感〜盛り上がって来ましたウシシ

minneで紹介しているお品も
在庫している物は持って行きます

お近くでminneを見て下さっている方
お暇があれば是非手に取ってみて下さいキラキラ

公開中の作品は26日はイベントの時間に合わせて中断し終了後に整理して改めて公開いたします

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します