土曜日は仕事から帰って来たのが15時
相方さんもちょうど帰ってきたよ。
その時、汽笛が聞こえたので、
お見送りに照れ


行ってらっしゃい〜!




2024.6.16(日)


うーん。ちょっと雨降った?

来週末から雨マークならんでるし、

なんとか今日走りに行こうということで

追いかけてくるあずきを振り切り

(ごめんね〜えーん




家🏠に向かうリムジン後ろリムジン前




バイクを準備!出発なのだ爆笑


少し走ったところで


ETCカード入れて来たか?


ガーンガーンガーン

とってくる!


改めて、出発。

いつも通っていた359号線が

地震で崩れ落ちちゃって。

迂回するように仮の道路が片側通行だけど

開通したので通ってみた。


これで早く小矢部ICに出れるなぁ・・

ありがたい照れ


早起きしてないので、既に8時回ってるし

高速で富山まで行くらしい。


途中、呉羽SAで朝そばを食べる。



お味噌汁感覚のお蕎麦とご飯に卵

そして、サービスのカレー爆笑


ご飯はおかわり何杯でも無料。

相方さんは、カレーで1杯、

卵かけご飯で1杯食べてたキョロキョロ


富山インターで降りて41号線走ります🏍️


神岡から新穂高の方に向かってるよ。

全く休憩もないので、写真がないよショボーン



北アルプス大橋にリベンジでした飛び出すハート

しかし、雲がモクモクで山々が見えないタラー


でも、初めて来たから良しとしよううずまき


戻り道、民家の横に

うわー大きい犬!!熊ではないよね?


えーっアセアセアセアセアセアセ

道に飛び出て来た犬は、多分

カモシカでした。ツノは見えなかったけど



※画像はお借りしました


こーんな感じのびっくり

前を走る相方さんの前に飛び出て来た。


◆%⁂〜!

言葉にならない相方さんの叫び声。

カモシカの足は早く、ギリギリのところで

衝突は💥防げました驚き


こわ〜っ!

わたしは後ろでよかったよ。

心からそう思いましたにっこり



高山に向かい、高山ICから飛騨清見ICまで

ビューンと走り、そこから158号を走る。

御母衣ダムを横目に、

必死についていくんだけど・・


付いていけないえーん



白川通過、五箇山通過・・


相方さんは気持ちのいいワインディング

だったと絶望


小矢部まで戻って来て、

道の駅で遅めのお昼。

食べたいものはなかったけど、

お腹空いてたし,とりあえずラーメン🍜





ドッグランで遊んでいるわんこ達

眺めながら食べました。


帰り道、結構車が渋滞していて。

はい。わたし置いていかれました。


ずーっとすーっと先で

待っていてくれましたがネガティブ


バイクを片付けてアパートに帰ると。




遅いじょムカムカ


390キロのツーリングでしたダッシュ