午後から晴れてきたから

幼稚園横のランに出没!!!


ワイマラナー、ラブラドール、ドーベルマンのコ達が遊んでた~(^ー^)


いつも遊びに来てるコ達だから仲間に入れてもらいましたが…


雨上がりだからランはビショビショ…
ドロドロ状態(‥;)

みんな泥んこ(笑)

ワイマラナーのコは顔以外泥んこ~~~♪♪
楽しんだのね(笑)


夢希も爆走して即、泥んこ~~!


夢希くらいなら洗うのは楽チンだけど…


ワイマラナーの飼い主さんもシャツ&ズボンが泥んこ(^◇^;)


ママさんが帰りドコにも寄れないって(笑)
まだまだヤンチャ盛りだからね~♪♪


でも、この泥んこになったワンコ達…
どうやって車に乗せて帰る?


夢希はランの外にある蛇口で水洗い(笑)
タオルは持ってきてたしね!

小型犬は楽チン!!


ビショビショ泥んこになって遊んだ夢希は夕飯食べて満足したらしい。








楽しめたかい!?


私はズボンと靴がビショビショ、泥まみれになり~~~の…
蚊に刺されまくり~~~~ので痒い(T^T)

涼しくなってきたのに雨と蚊がイヤー!!



Android携帯からの投稿