午前中、用事があったオッサン。


お昼頃に帰ってきて買い物に行きたいんだって…(-ω-;)


どちらまで??



先週、佐野に買い物に行っだけど何だか納得いかないらしく…(笑)

入間のアウトレットに行きたいらしい(^o^;


ん??


んん??


入間ねぇ~♪

チャンス!!!!



入間に行くなら
ついでに寄って買ってもらいましょ~~~う(*ゝω・*)ノ



途中トイレタイムをとりーの!!









居眠り中のオッサン起こし~~の!!














夢希に起こされ夢希の夢の国でオヤツ買ってもらった(笑)








次から次にオヤツを貰い夢希は大満足で一芸を御披露目してオマケの立派なオヤツをget??
(買い物して貰っただけだけどね)







そして入間に寄ってオッサンは、あっちこっちshop巡り(*_*;


まぁ~入間なら夢希を抱いてれば入店出来るshopが多いからオッサンとは別で楽しんだ私でした(笑)


何だか今日は疲れたけどオヤツを買いに行けただけで満足!!!


オッサンも何を買ってきたか知らないけど満足したみたいで良かった(笑)


疲れたから早く寝よー(-_-)zzz




Android携帯からの投稿