こんばんは🌙


11ステップ💜


この前こんなことがあって!

と、目を輝かせながらたくさんの思いを聞かせていただきました

あ!20分も話してる!あ~💦

自分が感じた思いを言うのにこんなに時間を使った💦


いえいえ💜

こころが動いた最高の感覚を話したい!

そう思うことに素直になっていいのです

話すことで、頭が整理されていきます

なぜ、その出来事にこころが喜んだか、そこからどう感じたかは、話してみて、だからこころが喜んだんだって感じることができます

そして、またあの時の出来事は、自分にとって、どんなところに気付いて、こころが動いて、とても価値のあるものだったと落とし込めるんですね


その体験から、大事にしたい思いがリンク


話したからこそ、気付けるのですよだれ


以前、苦しくて潰れそうになりながら、もがいていたあなたに、何をしたいですかにっこり


当日、楽しんでくださいね✌️


ありがとうございました💜



感想

体験から感じたこと、学びたいことをしゃべりたいだけしゃべれて安心したし、楽しかった、言葉にすることで頭が整理されて、良かった

マルシェへどういう想いで、どう行動していくか決めれた

わたしはわたしのように話す場がなかった人に、安心して話していい、存在していい場を作りたいことがわかった

マルシェの準備をしていきたい



下から眺めるサクラが最高に美しい💜



たのしみにしててください!


 


読書会 一条佳代先生の本

「なりたい自分」へ、問いかけコーチング

次回は第3章です


日時:4月9日(日) 8:10~9:40

場所:ビリオンコーヒー 畳の間

持ち物:本、筆記用具

 ↓↓※参加はこちらからお願いします💜