夜の散歩中の出来事。

1㍍60㌢はある田んぼの塀。
始めは低い塀だったのですが、楽しそうに雪がその上を歩いて、一番高い所まで到達。
その後、まさか…
目を離した瞬間に、その高い塀から飛び降りてしまったショック!
ビックリしたけどそのまま歩いたので、とりあえず抱っこして帰宅。
それで翌日の朝まで様子見たけど、やっぱり足を引きずってるので車で病院へ…



朝一番に着いたのに、すでに20人(匹)は待ってる状態あせる
やっぱり良い病院には、みんな来るんやなあ…




一時間くらい待って、やっと診察。
触診で、腫れているのと痛がりようから、「折れてるなぁ」と、先生の一言叫び

で、レントゲン撮ったら…お…折れてなかった~ショック!DASH!

とりあえず消炎鎮痛剤をもらって経過観察。
それでも治らないようなら、また連れてきてとの事パー

とりあえず一安心でした(*´Д`*)

で、帰りの車


お疲れみたい(笑)

気をたけたらなあかんなぁと、かなり反省しましたm(_ _)m


アイスノン冷やし中ダウン


Android携帯からの投稿