蝶の空枠で | azugreen's blog ~多趣味日記~
蝶の空枠でなんとなーく作ってみたもの。


バラのパーツを埋めて。
色はほんのり、乱切りホロでキラキラ。
決壊しそうで怖い・・・


最近カラーレジンに手を出しました
火
ドロップレジン。
中栓が無く、先を切って使うタイプ。
資材屋さんのオリジナルってなってたけど、クラフトアレンジっていうのと同じなのかなぁ?
ボトルのカタチ同じだしなぁ。

IMG_20150204_165539.jpg

黄色も欲しかったんだけど、売り切れていました汗
ブルーがかなり濃いので、クリアで薄めて使っています。
クリアはいつも使ってる清原のUVレジンより硬化が早い気がしました。
ちょっと作る時に手軽に着色できるからお手軽です
*´Д`*
黄色・・・欲しい・・・sippai;*


きらきらいつも いいね! ありがとうございますaya