15:30〜23:30 | 私が?子宮体癌ですって?

私が?子宮体癌ですって?

2024年5月28日 子宮体癌の手術をしました
子宮、卵巣、卵管、リンパ節取りました
50代真っ只中
2024年7月24日から抗がん剤DC療法 全6回予定
復活までの記録を残しておきたいと思います

お父さん、救急搬送→原因わからず帰宅→夜中にまた不調

このパターンは、2年前の入院騒動と同じ気がする…と、思ったのです。

あのときは何度も病院へ行って検査したりして、最終的に内蔵が膿んで破裂してた、という結果で入院してましたポーン

そこにたどり着くまでに1ヶ月くらいかかっていたと記憶します。

退院後は1ヶ月ごとに検診、から今は6ヶ月ごと検診で安定していて、次の検診は10月の予定でした。

が、その前に不調が起きてしまったようです。

昨日はその経緯を妹にかかりつけの総合病院に電話してもらって、診察可能ということだったので病院へ。

別居の私は相方のお母さんの車をお借りして向かい、病院に到着したのが15:30病院

いろいろな検査をして、造影剤でのCTまで急遽。

診察の結果、そのまま入院。

 

 

サムネイル
 

このままじゃ死んじゃうところでしたよ

だそうでゲッソリ

えぇ~?!

診てもらえてよかった…

 

詳しいことは、担当の先生が不在の日だったので後日、ということです。

 

 

入院が決まって病棟の部屋に入ったのが23:30絶望

帰宅したのが明けて01:30絶望もやもや

 

私もこんなときのこんな状態なもので、かなりぐったりしました。