お盆だったからか、そういうタイミングだったのか、

ゆっくりとプロレスの事に頭を使う時間が取れたわけだが、


いまさらながら、アズールドラゴンって変わった選手かもなって感じてきた。


今の時代いろんなプロレスラーがいるんだけど、


選手各々、プロレスに対する考え方を持っている。


一流選手だったり、そうじゃなかったり、たくさんなんだけど、人の考えっていろんな形があるんだよね。

そんな中でも、上手いとか下手とか、実績があるとかないとか、認められたり、認められなかったり、


いろんな事を経験しながら、みんな成長してるのかも知れない…。


まぁ、アズールドラゴンってわがままだから、あれこれと染まる事なく結局のところ自分の信じた道しか行かないんだなぁ~。


くっついたり離れたりしない、異分子みたいやね。


さて、異分子の良さを最大限に活かして、次はどの道を進もうか…(^^)


ではでは☆