お久しぶり~な更新☆

こんなに間が空いちゃったの
初めてかも..



すこしまたUPできそうな気がして[みんな:01]




今日で幼稚園もおしまいで
明日からは2人揃って夏休み突入~。

ナナは3連休前からお休みだし
幼稚園も5連休だったりしたから
すでにおやすみ気分だったけど[みんな:02]




この1ヶ月くらいは
慣れない小学校やらなんやら
忙しくって
まったく余裕がなくて..


夏休みはたくさんノンビリしたいし
いっぱい遊べるといいな[みんな:03]




そういえば金曜に公文とブッキングで
ナナが行ってた体操教室。

今日が最後で発表会があり。
1~6年生まで一緒だから刺激沢山だし
広い体育館でだから
待ってるぺぺも走り回れるって
毎週すごく楽しみにしてて。


ナナは相変わらずのマイペースちゃんで過ごしていたけど
ちゃんと1人ずつ練習の成果をみせるところはしっかり頑張っていたから
終わり良ければ的な[みんな:04][みんな:05]



バタバタと夕方遅くに行くのも大変だったけど結構良かったな~[みんな:06]






ここ最近のこと含めて
ゆっくりUPしていこ~っ[みんな:07]








iPhoneからの投稿