こんばんは!!AZUですパーキメてるヨッ!




この間ママ友とスタバデートコーヒー




上の子が息子と月齢近いんだけど

保育園に行ってる為下の子と息子対面立ち上がる

6ヵ月の女の子かんわいぃぃぃい酔っ払い



白くて柔らかくてニッコニコで

可愛すぎたなぁデレデレ

息子も手触りに行ったり恥ずかしくて

私にギュッてしたりして可愛かった飛び出すハート




2人目のお話したり

子供達の会話したりとあっとゆう間で

子供達のご飯とかお昼寝の時間があるから

帰ろう!!ってなったけど、

丁度行ってた所にテレビとかで取り上げ

られたスイーツとかグルメ展してて

見て回ってたら全部美味しそうでひらめき



夫、抹茶好きだから

抹茶ロール、義実家にメロンパン購入キラキラ








これがめちゃくちゃ抹茶濃厚で

美味しかった〜飛び出すハート

1本1人で食べ切れるくらい甘ったるくない



オススメですおいでニヤニヤ

30日までやってるからまた買いに行こうかな

他にも沢山あって回ってたら完売しちゃって

くそーーー!ってなっちゃって笑い泣き

リベンジ行きたいと思いますちゅーキラキラ




お買い物してママ友とサヨナラして

義実家に息子と行って、

ばあばとひいじいばあに遊んでもらって

ご満月な息子君立ち上がる



ばあばと遊んで取得した遊びがこちらです






ヨダレで顔面テカテカなのよ笑い泣き

そんでその手で絡んでくるから大変笑い泣き




日に日に出来ることも増えて

身長もなんかこの間の1歳児健診より

大きくなってる気がするなぁ指差し



もう少しで移植だし

お散歩行く時抱っこで歩いてるけど

腹圧かけたくないからどうしようか悩む



抱っこ紐もベビーカーも

乗車拒否だからねキメてる

ほんっと困っちゃう甘ちゃんなんだよね

ずっとお家に籠るのも可哀想だしもやもや




切迫も息子の時してるし

なんか色々対処して行かないといけない事

だらけだよね真顔もやもや



皆どうしてるんだろう?真顔




また金曜日に更新しまーーーす指差し

(急な終わらせ方)