こんばんは、あーです。

たまたま舞浜に行く機会がありました。


ディズニー好きの方々はお分かりいただけるかな?とりあえずボンヴォヤージュに寄ります指差し

とりあえずディズニーストアにも寄ります指差し


本日9月4日ディズニーシー開園記念日なのですね。おめでとう御座います🥳

本日ボンでもグッズを手にして見る事ができました。行きの電車の中で、ブロガーさん情報にて知りました。皆様いつも情報ありがとうございます😊


ボンにて、ドナちゃんとの出会いがありまして。

キャストさんが声がけされて、ドナちゃん購入希望者に手渡しされているのを見て、発売日に品切れる予感、、、。そして手にしたら本当によく出来ていて、可愛い😍公式の画像では被り物❓でしたが、実物は本当に可愛いです。手にした方も、えー!可愛い!よくできてるよねぇ。と話したいる声が聞こえました〜


ぬいぐるみ、ぬいばは極力増やさないようにしていますが。初のドナちゃん。

大好きな海底2万マイル。

これからよろしくね。

シーに連れて行くね〜。


そしてディズニーストアは舞浜と新宿のハシゴする事になりましたが、また次回書きます爆笑