育児中の息抜き

 

京都から帰ってきて

大量の洗濯物と荷物の片付け、

家事育児仕事に追われた火曜日。


現実、ただいま看板持ちピリピリ


いつも通りバタバタの日常に戻り

目の前には

夕飯の片付けが待ってる…


腰が重いいいい。

見たくない真顔動きたくない真顔現実逃避。


食べ終わった食器を横目に

一旦、休憩お茶


京都で買ったお香ブルーハート渋カワキメてる金魚


中身も素敵〜ニコニコ

香りは青ユリ、黄バラ、紫スミレ花束


早速、京都の香りに癒されて

気合いを入れ直す真顔炎

洗濯も終わって後は食器洗いだけ!!

食洗機様ふぁいてぃんww

それさえ終わればフリーダムよだれよだれよだれ


ピンク薔薇至福の1人時間ピンク薔薇

息抜きタイムじゃぁぁい物申す


特に子供を出産してから

自分だけの1人時間が本当に大切で…

娘達が寝静まった後

あれもしたい無気力、これもしたい魂が抜ける

ついつい夜更かししがち凝視


私の息抜きは

星韓ドラ観賞星


定番作品を観る事が多くて

ペントハウス、愛の不時着、梨泰院クラス

キム秘書はいったいなぜ?、ミセンが面白かったグッ

最近では「私の夫と結婚して」が一番ヒットハート

パクミニョンとナイヌが良かった目がハートキューンキューンキューン

その後はなかなかハマる作品に出会えず

Netflix辞めてアマプラで探し中…流れ星



星読書星


韓ドラで観るものなかったら読書ふんわり風船ハート

読書好きの友達にオススメされたのを

読んだり自己啓発系に手を出してみたり電球

小説は苦手意識あったけど

読んでみると意外と進むし楽しいにっこりルンルン



星晩酌星

一人で飲んだり主人と飲んだり

毎日ではないけど晩酌します笑ううさぎ


オレンジワイン🍊好き赤ワイン



こうやって楽しみの時間が

あるからこそまた次の日も

頑張れる昇天飛び出すハート


世の中のママさん、パパさん

今日もお疲れ様でした!





体も心も健康第一。

無理せず息抜きしながら

子育て楽しみましょうねニコニコハート


さて、キッチンへ向かいます真顔




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する