ちんまいさん
年末からの不調が心配で
いろいろ調べてもらいました

不正脈や動悸
とにかくすこぶる体調がおかしいと
何か原因があるかもしれないので
徹底的に検査したようです

検査結果は…?

先生曰く
学会に出せるくらい健康な心臓で
内臓系も問題ありませんでした

本人も納得したようです
とりあえず安心(*´-`)
心因性なストレスからでしょうと
(・_・?)

一抹の不安は払拭されませんでしたが
身体的には問題なかったのがせめてもの
安心材料ですね

このタイミングで生活習慣を
見直してみるべきだと
相談しながらお酒の飲み方や
1日のルーティーンなどを話し合う
機会にもなりましたね

今日は二人とも仕事です
15時には終わりそうなので
TOYOTAに契約書類の手続きへ
行こうと思います
(前回あちらの不手際で完了しなかった為)

最近ごはん

菜の花の辛子和え


IHで目の前クッキング焼肉焼肉



紹興酒いれて手作り餃子


牛肉と舞茸と玉ねぎ🧅の
炒め物


お世話になっているママと
たけちゃんから誕生日プレゼント口笛

一目みて 
好き~❤️と連呼したくらい
かわいい普段使いバッグ


たけちゃんはキノコの原木キット


楽しく育てますよ‼️



ちんまいさんにもバレンタインチョコを
頂きました
中身はバームクーヘンです

明日は日曜日なので
1日早いけど誕生日と結婚記念日の
お祝いに横川へジンギスカンを食べに
行ってきます