photo:01



パック旅行なので、免税店に寄るのが入ってまして。
グアムサイパン以来の久々の免税店。

買わないーと思ってましたが、

友達の探してた化粧品とか説明、
抱き合わせ品聞いてたら、商売上手で安いから、試してみる。

○印良品が好きなんだけど、物によってはそれより安い(^^;;

今まで韓国コスメには興味なかったけれど、食べるコスメと言われる
スキンフードが安価で肌に良さそうだからしばし使うかな。

免税店でこれだけ安いんやから、街に出たらもっとかも。

Rちゃんはお土産、頼まれもの探し。
横で聞いてると楽しい(°∀°)b


photo:02



photo:03


私達はこっちがメインかも(≧∇≦)

たまにはいいよね、色々緩めちゃうのも。ビバちまちまmy貯金*\(^o^)/*

でもやっぱり二人はイケメン探しばかりです(*^^*)

買わんけど、可愛いなーとビアス見てたら、中国語で店員さんに話しかけられ、
日本人ですよと下手なハングルで話すとびっくりされる(´□`。)
台湾の方と思ったらしい(笑)そーかなー(´・_・`)
それにしても買え買えとしつこい(  ̄っ ̄)

photo:04



ガイドさんと待ち合わせ時間まで外でのんびり。夕方で少しひんやり。
車でホテルまで送ってもらい、到着。

さて、荷物を部屋に入れて、olleh wifiを入力して、街へ繰り出しましょー*\(^o^)/*
photo:05



photo:06



現代レジデンス。洗濯機とコンロが付いて、長期滞在の人も多いらしい。

シャワーとトイレの境目の水漏れと匂いが少し気になったけど、全体的に綺麗で安価。フロント対応は抜群。

8Fの部屋も、屋上テラス眺望もよろしv(^-^)v

photo:08

photo:09




photo:07



まだまた続きます(^^;;ごめんなさいー

iPhoneからの投稿