拙いBlogに来て下さってありがとうございます♪


おはようございます音譜

今日も四時起きで弁当作り(*^^*)

日の出が早くなり、気持ちのいい朝です晴れ晴れ晴れ




4/5のウィークリー治療をSKIPする前からだから、

治療後二週間は下痢、胃痛、微熱と蕁麻疹、

自律神経の乱れで船酔いが時折出てしまいましたが、

第三週ぐらいから

蕁麻疹と船酔い[みんな:04]だけ残して

完全復活☆-( ^-゚)vしました(*^^*)[みんな:03]

蕁麻疹は抗がん剤の副作用らしく、

しばらくはリンデロン(ステロイド剤)貰って様子見。

蕁麻疹カイ~~の[みんな:01][みんな:02](笑)
食欲は減らない~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。残念(T . T)


4/22の診察で、

前回CA125 21
今回CA125 23.8

ちと上がってて、

私としては抗がん剤ハイカムチンで

もう少し叩きたいですーと言いましたが、

折り目ピッチリv(^-^)vDr.が

『本音言いますとね、

充分頑張って治療されたし、

無闇矢鱈に入れると危険だし、

アナフィラキシーショックのこともあり薬が蓄積しているから、

白金製剤以外でも◯◯さんの場合は

今は命落とすリスクがあるので、

しばらくはPETCTと腫瘍マーカーで様子見ましょう。』

と提案されたので、経過観察になりました(*^.^*)

願わくばマーカーを一桁まで下げたかったけれど、

まっええか[みんな:05][みんな:06]

でしばし娑婆生活楽しみます( ̄▽ ̄)


photo:01



変わったお花ザ.スターを買ってきました星星星

花が星型になっています(*^^*)

花が終われば、
鉢を変えてまた来年、
可愛い星型の花が咲いてくれます。

photo:02



違った(笑)


photo:03



ガーベラ。
もうちょっと他の花と寄せ植えしたかったんですが(´・_・`)


長々Blogにお付き合いありがとうございます。

さて、来週は頑張ったご褒美楽しんできます[みんな:07]

楽しいGWをお過ごしくださいね
(ノ^^)八(^^ )ノ


iPhoneからの投稿