空に飛びたった友達に思いをはせる。

あれから何年かな❓

今私は彼女と同じ治療をしてる。

彼女のBlogをお気に入りに入れて、

八年くらいかな、未だに消せない。

静かに彼女を思う。



震災から二年、語るなんてできないから、静かに黙祷。


しんしんと静かに友達の顔を思い出しながら、安寧を思い願う。


とちと真面目に書いてみました。



先週からブロ友さんの所でUPされてた小カブの甘酢作ってみました。

photo:01

大根とキュウリも入れて。

副作用真っ最中に優しいので継続中(*^^*)





今日は.........
昨日から腰痛が酷くなり、新しい整骨院さんに行ったらば(^^;;
保険適用が無くなったとぉ~_~;

二軒め紹介してもらい、テクテク歩いて行くと、

18日に再オープン~_~;

マーフィーの法則なのかついてないでー(T . T)

夕方、違う整骨院行こうと思います。

なーんもありませんように(笑)

まあまあ元気な毎日、他愛ない毎日送っています。






話変わりますが、

大好きなアーティストさんのご実家全焼て、放火って、
あまりに身勝手な犯人。
言葉がない、情けない。

自分の勝手なエゴで招く事件は許せない。

心からお見舞い申し上げます。








iPhoneからの投稿