近所でございます(^^;;

なぜ伊丹空港なのかと言うと、

先日自宅の鍵を落としまして、心優しい方が届けて下さり、

もういっちょ、ゆうちょのATMでキャッシュカードを

知らん人のなんだけど、拾ってしまい[みんな:01][みんな:02]

届けに来ました。

持主に届きますように。

警察署は、

元々ある場所が建て替えで仮設に移転、という事で空港から歩いた所なんだけど、かなり不便で(T . T)

受付にはガタイのデカイおじさまが立ってるし、警察署は苦手だなああせる


でも、空港のピカチュウの飛行機を見つけてテンションUP。
やっぱり空港はいいっすねー*\(^o^)/*

寒かった時の羽田空港思い出したよ。

楽しかったなあ*\(^o^)/*

また飛行機乗れる日が楽しみだー(*^^*)

さて、役所と買い物青色申告片付けちゃいます(^^;;(^^;;
他愛ない日常でした(*^^*)






iPhoneからの投稿