こんばんはニコニコ

息子の1週間も始まりました

息子が取る単位の時間割もバイトを大体入る曜日も少しずつ定まり息子の1週間の予定も決まりつつありますキラキラ


中学の時は毎朝声掛けしたり、放課後登校の時は前の日に確認したりしてましてが今は全くほぼ
ノータッチ

最初の学校に通いだした時はざわざわして聞いてましたがここ2、3週間程生活リズムが定まってきてからは朝は息子起こしてません

携帯アラームで自分で起きてます


完全ノータッチといきたいですがそれはまだ私も気になる所なのでお昼はどうするかとかは確認してます


あとICカードの残高は大丈夫かとかもやもや


けど昼前から授業の時もありますが朝はそのまま息子に任せて私も旦那も仕事に行きます爆笑

学校行くのも休むのも息子の判断ですし、そして学校は週一ぐらいお休みしても
バイトは絶対に行きますピンクハート

面倒になる事もあるみたいですが人手が足りないのも知ってますし決められたシフトは必ず守ってます

息子の判断におまかせしたら凄く楽になりましたキラキラ

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ