こんにちはニコニコ


今週息子は週4回登校のうち週3登校しました

そして学校が終わりバイトも2回


そして、そして今日は6限目まで受けてきましたキラキラキラキラキラキラ


あーいつぶり以来ですかびっくり

中3の時は1日登校し事は無くて午前中だけ登校しただけでした

多分中2以降ぶりですピンクハート

息子は大きく成長してるなぁーと感じます


ほんと色んな事が重なり色んな方に助けてもらいそして理解のある通信の高校を選び息子にはよかったと思ってます

朝からお弁当を持って元気に出掛けていった息子


1年前は修学旅行真っ只中で行かないと決めたけど決めるまで色んな事がありました

来月からは全日に戻る為の面接とトライアルと学力テストがあるみたいですが頑張りたいと話してる息子おねがい


少しでも楽しく過ごしてくれたと思います


そして1年前では考えられなかった事が次々と起きています照れ


今は楽しそうにゲームをしています


最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい