こんばんはニコニコ

先日息子は私と出先で喧嘩になりイライラして、帰ったら弟にイライラして、外食するはずだったのに帰りに遅い旦那にイライラして

昼からイライラしまくりの息子


結局外食してお腹空いてたのもあり、少し食べたら落ち着いてイライラしてた原因を探してみたいです
イライラしててもちゃんと外食に出掛ける。。。
最近よく息子の事がわかってきました

ご飯を食べてると息子は
面倒くさがりの性格が出てきてる

やっぱり面倒くさがる性格を直さないと

と話し出しました


色々考えると不登校生活の2年間
お家でまったりしてたのに春からバイトして週に2、3回学校に通い出来るのか❓

まずは起きれるのか❓

いろんな面倒な事から逃げてきた息子



これからいろんな意味で性格を直そうと意識するのは大事だと思います

急には無理だけど少しずつ直っていけばなぁと思ってますニコニコ

自分の事ちゃんとわかってるのもすごいね


私も色々負けないようにしないとですね

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ