こんばんはニコニコ

今日は中学校最後の文化祭でした。
起きれたら行こうと思ってたけど起きれなかったから欠席あせる

今日は3年間の総まとめみたいな感じだったらしくて息子の展示物を息子の同級生のママ友が息子が中学校1年の時に書いた物をそっと写メで撮り私に送ってくれましたおねがい

送ってきてもらった瞬間さり気ない友達の優しさを感じで親として同じように来れなかった私の気持ちを察知してくれたように感じて泣いてしまいましたおねがい

先ずこれで1回泣いてしまい、次は息子の物を見た瞬間号泣笑い泣き

息子は2年前確実に色んな事に頑張ってました。
不登校にならなければ。。。
毎日みんなと同じように学校に通って私も文化祭にママ友と楽しく話しながらこの息子の展示物を見るのと今の悩みながら葛藤してる息子を感じて今見るのとは全然違います照れ

息子は感謝できる大人になれるように。。。

そしてありがとうと言ってもらえる人になりたい。。。私は息子に自分を見つめなおす機会を与えてもらい息子にありがとうと思ってます。

卒業したら言いたい言葉キラキラ

まだ周りから見たら現在進行形の不登校ですが解決してないと思われる方もいると思いますが、誰がなんと言おうと私はそう思います。

息子は感謝でき、感謝される大人に、人間に近づいてきてるよキラキラ2年前より確実に。。。

不登校になる前から息子は息子らしさをちゃんと持ってましたおねがい

そしてこれからも揺るがない息子でいて欲しいです。

応援してますキラキラ

いい文化祭でしたー!
ママ友ありがとうニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ