おはようございますニコ

今朝の私は朝5時半に起床星

いつもは6時半なのですが昨日はなんか浅ーい眠りで息子が朝起きれないので今日は5時15分に起きる時私に声をかけてきたのでその声でまた目覚めてしまい私も起きました星

朝起きてから猫ちゃんのお世話、洗濯としていたら息子が部屋から出てきてお昼ご飯作るわーと2日前に旦那に振る舞ってあげたと言ってた自慢のチャーハンウシシ

昨日の朝作ろうとしたけど私の出勤時間ギリギリに起きてきて断念あせる

息子は朝からキッチンに立って玉ねぎを切って私と旦那と自分用にお昼ご飯用にパラパラチャーハンを作ってくれましたラブ味見もさせてくれましたよ。
私が作るより全然美味しかったですし、パラパラでしたほっこり

その後は2人で朝から近所のお地蔵さんにお参りし手を合わせてきました。
一年程前から月一はお参りしている所。

数日前から何度も行きたいと思ってたお地蔵さん星

朝から息子に行かないと誘ったら行こか❓とオッケーだったのでニコ
30分程散歩して帰ってきました。帰り道は疲れたーと散々ブツブツ言ってましたがガーン

帰ってきてからみんなで朝ごはんを食べて今日はいいスタートが切れてますウシシ

朝から優しい息子に触れる事が出来て良かった

息子作のチャーハン楽しみです星

けど若干眠くなってきましたーガーン