息子は一学期から放課後登校を続行してます照れ

行けない?行かない?という日もありますが自分で決めて自分で息子なりに動いてます。

さてさて今月は息子の中学生活最後の体育祭ですニヤリ

中学になり一度もまともに見た事がない体育祭。

中一の時は髄膜炎の疑いで入院してて退院した日に体育祭で半日見学で帰宅。
中二の時は不登校に入っていたので校門まで行くがギブアップして帰ってきました。

今年は最後!
中三になった時や夏休み明けも最後だし見たいなぁとか思ってましたがいつからかうまく書けませんがずっと学校に行かないので他の保護者に会うのは私が無理かもびっくり
別に友達もいますし気にかけて頂いてるのもわかります。
行かないのが慣れすぎててこっちが周りからの重圧に緊張する。

他からどう思われてるか。
周りはきっと何も思ってないと思うし、息子が不登校なの知らない人も多くいると思うんですが…

息子は行かない選択をして今は楽しくしてるし大事な時間を家族で過ごしてるのはわかります。

いつからかそんな風に思うようになる時があり、
息子も同じ気持ちで学校に行くのはドキドキするのかもラブラブ

同じですね。息子の気持ち少しはわかってこれたかなぁニコニコ

だとしたら息子も嫌だよね。親も嫌だから同じだなぁガーン

そんな風に思っている今日この頃です。

最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ