今日は 

午後から 雨の予報だったけど



ドライブ & 紅葉狩りも兼ねて

ご朱印巡りをしてきました 紅葉キラキラ



まずは、

北 向 観 音 キラキラ




今までは 

参拝者で混み合う お正月にしか 

行った事がなかったお寺 あせる



今日は すいている境内を

ゆ〜っくりと散策する事が出来ました音譜


 



次は、

安 楽 寺 キラキラ




境内の真っ赤な紅葉が

とても美しい 紅葉



また



本堂から 少し 離れた場所に

国宝 八角三重塔 があるんですよ音譜




※  この写真は 以前 参拝した時に

     撮影したものです カメラキラキラ

    




そして

前 山 寺 キラキラ




こちらのお寺にも

立派な 三重塔 キラキラ





三重塔の すぐ近くには

大きな銀杏の木があり…





その木から落ちた銀杏が 

境内にある休憩所で

販売されていました 音譜




フライパンで 炒って

美味しく頂きたいと思います 照れニヤニヤ音譜





今回 巡ったのは

【 日本遺産 御朱印巡り 】




冬が来る前に

制覇することができました 飛び出すハート



やった〜 爆笑ウインク 






お昼ご飯は

あつあつラーメン ラーメン


うま辛〜 照れ音譜