私がアシスタントさせて頂いている

乾龍介さんのきらくにキネマと言う番組で

あまりにも面白そうにご紹介されるので

ついつい映画館へ足を運んでしまいました看板持ち飛び出すハート

 

ジュラシックワールドの最新作ぶりの映画館なので

約一年ぶりかな?




 

久々だったのでちょっとリッチに

プレミアシートにポップコーン&ドリンクもつけてピンクハート

 

 

観たのははこちら

 

湯道

 

 

ネタバレになるのであまり話せないんだけど

 

私は天童よしみさんとクリスハートさんのシーンで

ボロボロ泣きました大泣き

 
疲れてんのかなぁ?笑
 
ミュージカル映画かなと思うほどに
とにかく音楽がすごく効いていて
2時間あっという間でしたビックリマーク
 
やっぱり映画館でみる映画は格別キラキラ
 
あとスピルバーグ監督の自伝の映画も観たいおねがい
 
日々育児に追われてるけど頑張って時間作って
月一回は映画観たいなグー乙女のトキメキ
 

 

あずあず看板持ち飛び出すハート