先日バチェラーガールのゆかちゃん、きょうこちゃんとランチしてきました桜




 おリトさん初めましてピンクハート



 

 バチェラーメンバーとこうして我が子を連れてあえるってエモいひらめき赤薔薇

コロナ禍で赤ちゃん教室も中止が続いてて
同世代のママ友と産後に色々話したのはこの日が初めてでした立ち上がる



ランチの短い時間でも感じた事が沢山。




きょうこちゃんはしっかり自分のビジョンや理想を持っていて子育てもしっかりそれに沿って進めてかつ楽しんでいて




私は目の前のことに必死で楽しむ気持ちが足りてないなって。


どこか子育ては子育てと割り切り過ぎてたぐすん


もっとちびあずの表情や仕草、
日々の変化を楽しめるようになれたら何か変わるのかもしれない。

母親として私はまだまだ新米だなぁ宇宙人くん
もっと毎日を深く味わっていきたい。


    

子育てひとつとっても全然違う



そんなことをふと感じた時間でしたにっこり飛び出すハート





↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
あずあず💋

 

 

 

 

 
フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」